【トロント在住者おすすめ】お洒落で美味しい本格メキシカンレストラン3選

カナダ

みなさんメキシコ料理はお好きですか?

タコスやブリトー、ワカモレなど日本でも馴染みがあるメキシコ料理は、アボカドや魚、豆を使った料理も多くヘルシーな印象がある方も多いかと思います。

トロントにもブリトーのファストフード店があったり、メキシコ料理はとても人気があります。

今回はトロントで人気のお洒落で美味しい本格メキシカンレストランをまとめてみました。

どのお店も観光やデートにもおすすめなフォトジェニックなレストランなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

El Catrin Destileria

トロントの人気観光スポットディスティラリー地区内にある、人気のメキシカンレストラン。

大きな壁画が描かれた店内には、メキシコの装飾品がたくさん飾られていてとてもお洒落。外のテラス席もとてもお洒落な空間なので、外と中どちらで食事するか迷ってしまうほどです。

2014年にはトロントのベストメキシコレストランにも選ばていて、世界中で経験を積んだシェフの作る食事は繊細で上品なお味。

タパススタイルで量はそこまで多くないので、いろいろ頼んでシェアするのがおすすめです。

ワカモレは新鮮なアボカドを目の前で潰して作ってくれ、こちらも絶品なので試してみてくださいね。

人気のレストランなのでOpen Tableで事前予約がおすすめです。

El Catrin Destileria(18 Tank House Lane, Toronto)

[quads id=1]

Milagro Cantina

トロントに2店舗あるMilagro Cantinaでは、上品なメキシコ料理が楽しめます。

お皿や店内もとてもお洒落なので、デートや女子会にも◎

タコスは軽めなので、ワカモレなどのアペタイザーも一緒に頼むのがいいかもしれません。

デザートにはチュロスがおすすめ。揚げたてのサクサクチュロスは絶品!キャラメルソースを付けていただきます。

ランチは混み合うので、予約をおすすめします。

Milagro Cantina ( 5 Mercer St, Toronto)

Milagro Cantina – Queen West(783 Queen St W, Toronto) *夜のみ営業

El Rey Mezcal Bar

ケンジントンマーケットにある El Rey Mezcal Barは、デートにもおすすめな雰囲気のいいメキシカンバー。

料理のお味はもちろん見た目にもこだわっているので、ビジュアルでも楽しむことができます。特にお洒落で美味しいワカモレは外せません!

メキシコ産の蒸留酒メスカルの種類が豊富で、メスカルやテキーラを使ったオリジナルカクテルもたくさん。

平日はディナータイムのみですが、週末にはブランチも楽しめますよ☆

El Rey Mezcal Bar( 2a Kensington Ave, Toronto, ON )

まとめ

【トロント在住者おすすめ】お洒落で美味しい本格メキシカンレストラン3選、いかがでしたか?

今回は観光やデートで行きたい、お洒落なメキシコ料理のお店をまとめてみました。

インテリアや内装にこだわっているお店も多いので、特別な日にも楽しんでいただけるかと思います。

どのお店も人気店なので、事前予約をお忘れなく☆

トロントにお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました