スイーツ好き必見!!トロントで美味しいドーナツ店2選

カナダ

トロントのドーナツ屋さんと言って思いつくのは、やはりTim Hortonsでしょうか?

Tim Hortonsは日本で言う、ミスタードーナツのようなお店。カナダで人気の巨大チェーンで、店舗数はゆうに4000店を越えます。

ドーナツの種類も豊富でいつも目移りしてしまいますが、スイーツ好きとしては少し物足りなさがあったりします。

というわけで、今回はトロントにある美味しいドーナツ屋さんを2店ご紹介したいと思います。

どちらも一度食べたらクセになること間違いなしのドーナツ屋さんです。

美味しいドーナツが食べたい時、食べ応えのあるドーナツが食べたい時にぜひ試してみてくださいね。

スポンサーリンク

MACHINO DONUTS

ポルトガル系カナダ人と日本人女性が営む街のドーナツ屋さん。

トロントで需要の多いビーガンスイーツのお店です。

毎朝作られるビーガンドーナツは、焼きたてふわふわでとっても美味しく、フレーバーの種類もたくさん!

ビーガンスイーツは卵やバターなどの動物性食品不使用なので、アレルギーのある人も安心です。

Christie駅とOssington駅の間にあるので、暖かい日にはコーヒーとドーナツ片手にクリスティーピッツパークで日光浴もいいですね♬

店舗詳細

MACHINO DONUTS (823 Bloor St W, Toronto, ON)

[quads id=1]

Dipped Donuts Inc

ケンジントンマーケットにあるドーナツ専門店。

店内にイートインスペースはないので、テイクアウトか食べ歩きがおすすめ。

普通のドーナツに加え、ビーガンオプションもあります。

おすすめは写真左のChocolate Mud!

70%のダークチョコレートとチョコレートクランブルがたっぷりかかったドーナツは、とても濃厚な味わいでクセになります。

チョコレート好きな方、是非試してみてくださいね☆

店舗詳細

Dipped Donuts Inc (161 Baldwin St #1, Toronto, ON)

まとめ

「スイーツ好き必見!!トロントで美味しいドーナツ店2選」いかがでしたか?

どちらも大きめサイズで食べ応えも◎なので 、美味しいドーナツが食べたい時にもってこいですよ♬

ボリューム感もあって見栄えもいいので、お呼ばれのときの手土産にもおすすめですよ☆

一度食べたらクセになるドーナツ、是非試してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました