トロントで絶品パンケーキならMildred’s Temple Kitchenがおすすめ!

カフェ・レストラン

今回ご紹介するのは、トロントの西側キングウエストのリバティビレッジにあるMildred’s Temple Kitchenというレストランです。

トロント1といっても過言ではないほど美味しいパンケーキが食べられます。

2~3カ月に一度は食べに行ってしまう絶品パンケーキ、 パンケーキ好きの方も、パンケーキ興味ない方もトロントに来たら是非試してみてくださいね♬

スポンサーリンク

お店について

大きな店内は天井が高く、広々していています。入口付近にはバーカウンターがあり、お店中央あたりにはオープンキッチンもあってとってもオシャレ。

冬は天井から雪の結晶のデコレーションが吊るされていたり、壁にユニークなペインティングがされていたりして、シンプルですが洗練された店内です。

パンケーキ目当てで来店する方が多く、周りを見渡すとたいてい各テーブルに一つはパンケーキが!

週末のブランチは30分~1時間待ちなんてこともあります。週末は予約はできないので、待ち時間は必須です。

平日でもお昼時は混雑するので、予約をおすすめします。電話が苦手という方でも、オンラインで予約できます。

[quads id=1]

おすすめメニュー

Mrs. Biederhof’s Blueberry Buttermilk Pancakes

ブルーベリーのパンケーキです。なかなかの迫力です。

少し厚めのパンケーキが3枚なのでかなりのボリュームがあります。一人ではとても食べきれませんので、2人くらいでシェアするのがおすすめです。

上には生クリームとブルーベリーがたっぷり。そしてパンケーキの下にはメープルシロップも。

メープルシロップが足りない場合は、エクストラシロップ下さいと言うと小皿に入れて持ってきてくれます。

外はさくっと中はふわっと2つの触感が楽しめ、クセになる味です。外国スイーツによくある激甘な感じではないので、食べやすいです。

Veda’s Choice (クロワッサンのエッグベネディクト)

カナダでよくあるエッグベネディクトのクロワッサンバージョンです。お好みでスモークサーモンかベーコン、付け合わせもポテトかサラダが選べます。

今回はスモークサーモンをチョイス。中にはスモークサーモンとポーチドエッグが2つ、ベアルネーズソースが入っています。

クロワッサンはサクサクで、スモークサーモンに卵の黄身がとろーりからまってとっても美味しかったです。

まとめ

トロントで絶品パンケーキが食べられる人気のレストラン【Mildred’s Temple Kitchen】いかがでしたか?

トロントでパンケーキが食べたくなったら、ぜひモダンでお洒落なレストランMildred’s Temple Kitckenへ足を運んでみてくださいね。

店員さんもフレンドリーな人ばかりで、美味しいパンケーキを食べて幸せな気分になれること間違いなしです。

パンケーキ以外のメニューも充実していて美味しいので、グループで行っていろいろ頼んでみるのもいいですね。

Mildred’s Temple Kitcken (85 Hanna Avenue, Suite 104)

タイトルとURLをコピーしました